イベント参加用ブログです。 都内開催のドールショウに参加しています。


by たま2号@ESR

ドールショウ26ありがとうございました。


…今回も事前に告知できなかった…。

ブースに来ていただいたかた、ありがとうございました。
今回も無事にイベントを終えることができました。

b0164057_1116433.jpg


今回もあおつきさんに手伝っていただいてなんとか乗り切ってきました。

そのあおつきさんと次回は合同参加です。
それ以降は日程の都合で参加をどうするかわからないので、とりあえず次回をがんばって準備したいと思います。




セットもの
・MSD用 チェックワンピセット(写真でミーミちゃんが着ているものです)
       ワンピース・付け衿・ベレー帽・アンダースカート・靴下
・幼SD用 水玉プリーツワンピセット(写真でゆうが着ているものです。)
       ワンピース・ショートパンツ・靴下・ベルト・リボン
・MSD用 ピンクエプロンワンピセット(写真で9番ホワイトが着ているものです)
       ワンピース・エプロン
単品
・MSD用 チェックプリーツスカート
       チェックパンツ(少年用)
・幼SD用 チェックパンツ(少年用)

そのほか、セットのほかのパーツが間に合わなかったのでスカートとショートパンツの
セットだけ出していたものがありますが、そちらは、すべてそろえて完成させた上で、
こちらで短期間募集をかけるか、いつものようにそっと某所で出品しようと思います。

次回は一応来年1月24日のドールショウ27に申し込みをすませました。
参加できたら、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by j_subcul | 2009-11-06 11:34 | イベント関係