イベント参加用ブログです。 都内開催のドールショウに参加しています。


by たま2号@ESR

ドールショウ27ありがとうございました。

一日遅れましたが、
ドールショウ27、お疲れ様でした。
正直居間までの中で一番グダグダになってしまいました。猛省。
時間が限られてるから、もう少し早めに取り掛かろう。

今後しばらくイベントには参加できないので、こちらと某所で地味に活動できればと。
見かけたらよろしくお願いします。
次回の参加予定は夏以降のドールショウになると思います。

とりあえず、先日のイベントに間に合わなかったお洋服が何点かあり、
そちらも今週中には仕上げられそうですので、
先日の在庫と一緒に今週土曜夜~通販をしようと思っています。

詳細は土曜にUP予定です。

下記の幼SDのベロアセットは~2500円を予定しています。
当日ブースにお越しいただいた方、ご用意できず本当にもうしわけありませんでした。
by j_subcul | 2010-01-26 23:05 | イベント関係