ドールショウ46お疲れ様でした

ドールショウ46お疲れ様でした。
今回は同じ日に浅草でAKGが開催されていたそうで。
ちっちゃいimacほしかった。

お越しいただけた方ありがとうございました。
今回は夏前ということで浴衣メインでしたが次回は参加させていただけたら秋冬ものということでニット系のお洋服の出店になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
あと次はすごく久々ですがMDDサイズのお洋服(S胸)も用意する予定でいますので
MDDオーナー様よろしくお願いします。

今回在庫になったちっちゃい子サイズの浴衣と浴衣ドレスについては希望者様へ通販を行わせていただきたいと思います。
後程詳細をUPさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

今回もカートを設置する余裕も技術もないため先着順でメールオーダーの形をとらせていただきます。
[PR]
by j_subcul | 2016-06-27 00:00 | イベント関係