<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

だいぶ今更感が漂っているところですが…

アイドールありがとうございました。
今回れいかさん不参加で、私の一人参加かな~と思ってたのですが、地元を出発するときに
偶然であったあおつきさんにお手伝いいただきました。
本当に助かりました。

さすがに一人で参加はきついかもしれないなと思いました(トイレとか)。

二回目のディーラー参加でしたがドールショウとは勝手が違っていて新鮮でした。
いろんなドールがブースにいながら見れるので、
どちらかというとドールショウのほうの並びが好きかな。

数点残りがあったのでこちらで期間限定で出してみようかと思っていたのですが、
お洋服に関しましてはありがたいことにお譲り先がすべて決まりましたので、
次回以降、機会があればこちらで告知させていただきます。

次回のイベント参加は11月のドールショウに申し込みをしています。
こちらが年内最後のイベントです。
結果がわかり次第こちらでもご連絡させていただきます。

あとはたまに某オークションにそっと出したりしています。
もし見かけたらよろしくお願いします。
[PR]
by j_subcul | 2009-08-18 17:59 | イベント関係